熟練査定員がきっちりと毛皮の査定を行ってくれて安心できた

熟練査定員がきっちりと毛皮の査定を行ってくれて安心できた

スピード買取を選んだのは、高価買取を前面に宣伝していたことと、出張買取をしてもらえることが理由です。これらにメリットを感じました。

査定は熟練査定員がきっちりと目視で状態をチェックして、きちんと状態に応じて値段をつけてくれました。そのため、口コミで評判が高いのにも納得です。

山形県南陽市 40代女性
山形県南陽市 40代 女性

毛皮の処分に口コミで評価が高かったスピード買取を選んだ

毛皮を若いころに集めていましたが、歳をとるごとに着なくなりました。そのままでは邪魔ですし、かといって捨てるのはもったいないです。そこで売却をしようとなりましたが、その際にスピード買取を選びました。口コミでなかなか評価が高かったですし、出張専門で全国に対応しているという利便性の高さからこちらを選びました。
査定は、熟練査定員がきっちり目視で毛皮の状態を見て、そのうえで具体的にいくらになりますという形で査定をしてくれました。売却をしたのは一点ではありませんでしたが、きちんと一つずつ値段を提示してくれて、決して総額でいくらという怪しい値段のつけ方ではありませんでした。そのため信頼できましたし、その価格に納得できるかどうかの判断もしやすかったです。支払いも現金一括払いと利用者にうれしいサービスであったので、こちらを選んでよかったと実感しています。

スピード買取という業者に依頼をした感想

私は若い頃にファッション関係の仕事についており、自身のファッションにもこだわりをもつほど、靴や衣類、装飾品が好きでした。

結婚を機に、ほとんど着なくなった毛皮のコートやその当時買った衣類や靴などが持っている必要がなくなったので買取業者に売却をしました。

神奈川県横浜市 都筑区40代女性
神奈川県横浜市 都筑区40代 女性

誠心誠意対応してくれた感じがした

私が、買取の業者を使用するのは初めてのことだったので、色々インターネットで調べてみると、衣類などは中古として売却すると値がつかない場合が多いようで、しかも毛皮などの衣類に至っては、保存状態によっては引き取ってもくれないことを知りました。また、業者によっても買取の査定金額に誤差が出る為、相場通りの価格帯で売却をしたいなら熟練査定士のいるところへの売却をすることが必要とのことでした。そこで一つ、インターネットで検索してでてきた業者がスピード買取でした。スピード買取は多くの買取実績があり、顧客からの信頼を口コミを通じて感じることができました。また、熟練査定員の知識は豊富で、間違った査定額を提示しないことでも評価を得ていたところとして、名が挙がりました。私の家は、田舎だったのですが、全国無料査定をうたっているスピード査定の査定は、嫌がることなく依頼を受けてくれました。対応も親切でとてもよかったです。

コメントは受け付けていません。