毛皮を業者よりも高く買取をしてくれたスピード買取の口コミ

毛皮を業者よりも高く買取をしてくれたスピード買取の口コミ

祖母が生前愛用していた毛皮ですが、誰も切る人がいなくなり母と相談して処分することにした際、古いものであったため業者はなかなか買取をしてくれませんでした。

TVCMでスピード買取を知り、ダメ元で依頼してみたところ、比較的高い査定額を提示してくれたので売却することにしました。対応も丁寧なのがよかったです。

東京都昭島市 30代女性
東京都昭島市 30代 女性

古い毛皮もしっかりと査定してくれました

祖母が愛用していた毛皮のため非常に古く、様々な業者に相談したのですがなかなか査定を行ってくれるところがありませんでした。古いと言うだけで断られてしまっていたのですが、メーカーは当時の一流メーカーのもので良いものだと言う事は分かっていたので少し悔しい思いをしていました。そんな時にスピード買取を知り相談してみたところ。丁寧に状態を設定していただき思わぬ高値を出していただくことができました。
当初は母親も自分で着ようと思ったらしいのですが、古いものであるため多少形が古く、流行遅れのイメージがあったそうです。しかし現代では昔の方もリバイバルしているようで、担当の方は若い子にも人気があるのですよと言ってくれました。
スピード買取は電話などで買取をするので当初はあまり良い印象がなかったのですが、迅速にしっかりと対応してくれたので今後も何かあったらお願いしようと思っています。自分の中でこの評価が高かったので口コミを書かせていただきました。

リピートして使いたくなる買取業者

私が以前スピード買取という業者を利用したのは、祖母の遺品整理の時でした。祖母は、ファッションにうるさい人で高級な毛皮やジャケットを多く所有していました。

祖母の遺品整理は、生前から決まっていたもので、祖母が以前スピード買取を利用していたので、そこに売却しなさいという言葉を聞いていたので、利用しました。

神奈川県横浜市 瀬谷区40代女性
神奈川県横浜市 瀬谷区40代 女性

スピード買取で祖母の衣類を売却

私自身、買取業者への査定や売却の依頼をしたことがなかったため、最初にこの業者の口コミをインターネットで調べ始めました。すると、利用した人の口コミでは、「町の買取専門店で買い取ってもらえなかった物が、ここだと買い取ってもらえた」とか、「査定員の親切で丁寧な対応に感動した」という言葉が並んでおり、とても良い業者なんだなと思いました。毛皮類は、保存状態がよくないと高値で買い取ってもらえないらしく、その点が心配でしたが、スピード買取に出張査定を依頼しました。驚いたのは、受付の対応が24時間365日対応してくれるということと、査定員の方を希望すれば、女性を選択できるということでした。また、対応はスムーズで、わからないことなども聞きやすい対応でした。実際に来てくれた査定員の方も愛想よく対応してくれ、大満足でした。また、機会があれば利用したいです。

コメントは受け付けていません。