毛皮のコートの処分方法にはスピード買取がベストだった

毛皮のコートの処分方法にはスピード買取がベストだった

母の遺品に毛皮のコートが何点かありました。購入当時はバブル期で、かなりの価格がしたと聞いていますが、自分は毛皮を着るような機械がなく買取りに出しました。

インターネットで調べたところによると、スピード買取が口コミ評価の高さで安心できそうでしたので依頼しました。365日いつでも受付可能というところも良かったです。

千葉県成田市 40代女性
千葉県成田市 40代 女性

毛皮のコートを処分するのには買取が一番良い選択

先日に母が亡くなり、持ち物を整理していました。その中から、バブルの時代に購入したかなり高価だったという毛皮のコートが出てきました。自分はそのようなバブル時代のものにはあまり興味がなく、写真や母の残した手芸作品などを残しておけば良いと考え、コートは買取りに出すこととしました。
品質自体はとても良いもので、ブランド品でもあったことから多少の買取価格の高さも期待していたというところもあります。最も口コミ評価が良かったスピード買取に連絡をして査定をしてもらいまいた。品物は3点ありましたので、それぞれの価格を提示してもらったところ、意外なほどの高い価格が提示されましたのでその場で売ることを決意しました。
古いもので今は需要も少ないだろうと査定にはあまり期待していなかったので、嬉しい誤算となりました。対応に関しても丁寧で、スピード買取に売却することができて良かったです。

スピード買取で年の瀬でも毛皮の買取が叶いました

早めに整理整頓しようと思いながら12月後半になり、買取に出したい毛皮をピックアップしたものの、また仕舞って、来年にしようかと諦めかけていました。

口コミで知ったスピード買取であれば、24時間365日相談を受付中とのことで、年内にも出張査定に着ていただけることになり、ありがたく思いました。

千葉県船橋市 50代女性
千葉県船橋市 50代 女性

年末にスッキリ片付いて助かりました

温暖化のせいか、毛皮を着るほど寒い日がほとんど無くなり、年末年始のパーティーなどに出る機会も減ったので、あまり古びないうちに買取に出そうと考えつつ、放置し続けていました。ついに年の瀬が押し迫ってきて、もう少し早めに整頓し始めていればと後悔しつつ、実際に査定に来ていただくのは来年と覚悟しながらスピード買取に相談しました。当日でも出張査定が申し込めるとのこと、あまりのことに慌てて翌日にしていただきましたが、口コミ通りの素早く丁寧な対応に感嘆しました。毛皮コートは小物類も含めて、古びていたわりに良い査定額を出していただけました。買取に出したいものは年末の大掃除で出て来ることが多い気がしますので、365日対応のありがたみは大きいと思います。スピード買取は日本全国どこでも買取依頼ができるとのことで、毛皮と着物の整理に困っている広島の叔母にもお勧めしたいと考えています。

コメントは受け付けていません。