父の遺品整理の時に利用した買取業者

父の遺品整理の時に利用した買取業者

私の父は、幼い頃から切手を集めていて、切手収集が唯一の趣味でした。そんな父も去年他界し、切手は孫の為に売却してほしいと頼まれました。

父のコレクションは、全部で1800枚に及び、シートで丸々残っているのや一枚だけ額縁のようなものに入れられているのもありました。

神奈川県横浜市 南区30代男性
神奈川県横浜市 南区30代 男性

評判通りの買取業者「スピード買取」

そこで、父の意思を受け継ぎ、知人に良い買取業者があるか聞いてみると、スピード買取という業者を紹介されました。その方も、父とは面識があり、コレクションの内容も知っていたので、そこだと良い価格で買い取ってくれるかもしれないということでした。私自身もスピード買取のホームページを見てみることにしました。すると、顧客に対してのサービスが素晴らしい業者ということを感じました。特に、私のような女性に嬉しい、査定員を希望すれば女性にしてくれるというところや、全国に無料の出張査定に言ってくれるというところが気に入りました。実際に依頼すると、40代ほどの笑顔に特徴のある、愛想の良い熟練査定員のような方が来ました。
その方は切手のことに関して、私が無知だと知ると、卓越した知識を私に教えてくれる対応をしてくれ、気持ちよく売却することが決めることができました。評判通りの良い業者でした。

スピード買取は電話での対応がよかったです

若いころに収集した切手を評判のいいスピード買取を買取してもらうことにしました。
電話での対応がよかったし、親切な感じが好感がもてました。

自分の収集したものに対して評価されて嬉しかったですし、自宅まで来てもらって査定をしてもらってお金ももらえたので、全ての工程が自宅で済んで便利でした。

京都府福知山市 30代男性
京都府福知山市 30代 男性

電話での対応がよかったので一気に安心できました

ら若い頃に収集した切手がでてきたので、もう必要もないということもあり使ってしまおうかなと思ったのですが、さすがにもったいない気がして買取をしてもらうことにしました。
スピード買取の評判がよかったので、利用してみることにしましたが、電話での対応がとても良かったですし、こちらからの質問にも親切に答えてもらえたので好感がもてました。
お店に赴かなくても出張してもらえるとのことだったので、楽に利用出来ていいなと思いましたし、来てくれた人も話しやすいし礼儀正しい人だったので安心できました。そんなにいいものではないと思っていたので、ちょっとみてもらうのは恥ずかしい気がしましたが、自分の収集したものを評価されてとても嬉しかったです。感じのいい方に来てもらえて良かったなと思いますし、その場でお金を受け取ることができて最後まで楽な工程で買取をしてもらえてありがたかったです。

コメントは受け付けていません。