普通の保存状態の切手も対応良くスピード買取

普通の保存状態の切手も対応良くスピード買取

あまり高価な切手はないと思って、適当に保管していたものも買い取っていただけて、素早くも丁寧な対応に、評判通りのスピード買取と思いました。

切手のコレクションは、厳密な管理のもと良い状態で保存されていなければ価値があまり出ないものと諦めていましたが、しっかり査定していただけて有難かったです。

千葉県船橋市 50代男性
千葉県船橋市 50代 男性

簡易保存のコレクションも良い感じの買取へ

我が家の切手コレクションは、母が集めていたものも含めて色柄のきれいな花の切手など、単に見た目の良さに惹かれて少しずつ購入していたものでした。しっかりコレクションしようと思って集めていなかったので、専用の台紙があるアルバム以外のファイルに入れっぱなしになっているものもありました。シートで残っているものもそれほど多くなく、それすらも、買ったときのビニールに入れたままクリアファイルに挟むなどして、適当な保存状態といった様相でした。
スピード買取の評判を聞きつつも、知識豊富なマニアが集めた希少価値のあるものではないからと、依頼をためらっていたのですが、無駄にするよりはと決意しました。評判通り、すぐに査定をしていただけて、ご対応にも安心感がありました。シートはともかく、バラで適当に保管していたものも買い取っていただけることになり、とても有難かったです。

スピード買取の評判の良い切手買取時の対応

テレビCMで知られるスピード買取では、切手も取り扱っていますが、先日、私の長年のコレクションの買取を依頼しましたので、その感想を書いてみます。

スピード買取は全国対応の業者ですが、非常に評判が良いので、少しでも高額査定になってほしいとの願いを込めて査定を依頼しました。

大阪府大阪市 城東区50代男性
大阪府大阪市 城東区50代 男性

スピード買取に切手買取りを依頼した感想

私の子供の頃は、朝から郵便局の前に並んで、記念切手を購入したものです。中学生くらいになると、専門店に通いつめ。プレミアがついたものをショーケース越しに眺めたものです。特に同じ種類のものでも、色違いで大きく発行枚数が変わっていましたので、収集の楽しみも大きかったのです。
しかしながら、私も50歳を過ぎたことから、想い出に残るものだけを残して、売却することにしたのですが、どこに査定依頼をして良いのかわからず、結局、テレビCMで名前を知っていたスピード買取に依頼しました。ネットで調べてみると、非常に評判は高かったのですが、正直、最初は非常に不安でした。
しかしながら、査定士の方の査定時のポイントや結果についての説明は、非常に好感の持てる丁寧なものでしたから、安心感を得ることができましたし、実際の査定価格も私の予想をはるかに上回るものでした。

コメントは受け付けていません。